よくあるご質問 | 遺品整理・片付けが1Kで3万円、業界最安・即日処分のロジナス
遺品整理が1Kで3万円、業界最安・即日処分・買取ならロジナス

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

よくあるご質問

見積もり後追加料金がかかることはありませんか?
ありません。ただし、見積もり終了後お客様側での整理品の追加がある場合は料金が変動することもございます。
本当に価値のあるものを査定できるの?
弊社の営業スタッフは最低3年の研修を受け、厳しい審査のもとクリアした者のみ、営業スタッフとして現場にでることができます。会社としても長年、家電、衣類、ブランド品、骨董、着物、宝石、雑貨などご自宅にあるものを買取査定を行ってきたノウハウがあります。スタッフ全員が鑑定できる者ですので、どんなものでもまずは聞いてみてください。思わぬところで値段が付きます。
私たちがやることは何かありますか?
基本的にはございません。整理したものや、処分するものなどはこちらで最後まで責任をもって片付けさせて頂きます。なお、お客様が片付けて欲しくないものなどは、スタッフにお伝えいただくか、お客様自身でまとめておいていただければと思います。
処分は適正に行われるのか?
弊社は大手最終処分場といくつもの提携がございます。また、リサイクルできるものなどは海外に行くものも含めて細かく分別し、処分させて頂いております。
処分品目は何でも大丈夫ですか?
飲み物、食べ物などの食品や液体類、スプレー缶、生き物、汚物以外は問題ありません。
作業が中止になることはありませんか?
基本的にはお客様のご希望の日時に必ずやらせていただきます。ただ、大雪や大雨での作業に大きく支障がでてしまう場合はご相談させて頂きます。

Copyright © 遺品片付け.net All Rights Reserved.